いいかげんにして、みずほ銀行!都知事!なべつね!

みずほのシステム障害のおかげで、今日振り込まれるはずだった給料が入らなかった。一旦システムが昼間に復旧していたのに、大学が振り込んでくれる前に、再度システムダウン。まだダウンしたまま。明日もシステムダウンのままだと、私たちの給料が支給されるのは連休明けってこと?いいかげんにしろ〜。本当頭に来る。
そして、都知事。天罰っていくらなんでもひどすぎる発言。天罰なら真っ先におまえに下るっつーの。言っていいことと悪いことがある。
そして、なべつね。おかしいんじゃない?なんで3月に開幕する必要があるの?もうちょっと落ち着いてからでいいでしょう。まさか東京ドームでやらないでね。首都圏でナイターは当分やめてください。みんなどれだけ節電してるか知ってるの?いいかげんにしてほしい。