みずほパニックが続くし、他にも、、

みずほ銀行のシステムダウンで、私以外にも給料が振り込まれない人がたくさんいるんだ。ニュースでみた。私はまだいいよ。でも、被災地の人で、本当に困ってる人はどうなんだろう?あてにしていた人もいると思うんだよね。連休明けには振り込まれるのか?さっぱり見えない。はあ、、。ため息しかでないなあ。
そして、全然気づいてなかったんだけど、三井住友銀行。節電のため当面は店舗外ATMを原則休止にするらしい。大ショック。うちの職場内のATMも、近所のららぽにあるATMも使えなくなるってことじゃない、、。ひえ〜。知らなかった。ファミリーマートなんかにある、@BΛNKは使えるということだけど。私は、行動範囲にあるのが店舗外ATMだったので、かなりショック。あ〜あ。これで、22日以降三井住友の有人店舗のATMがすごく混雑するんじゃ?
三井住友の店舗外ATMをよく使っている方。一度下記をご確認された方がいいかも。
http://www.smbc.co.jp/cl_220319.pdf