こんなもの食べた


朝、めちゃめちゃ久しぶりに、デニッシュを食べた。やっぱり美味しいわ、、。たまの贅沢。こういうのも必要よね。パンも、とりあえず普通のパン屋さんには並んでるね。コンビニでは品薄のところもあるみたいだけど。

晩ご飯。牛肉の炒め物。焼き肉のタレで味付け。なかなか美味しい。

大根のサラダ。

今日は彼岸の入りなので、おはぎ。
お彼岸ということで、被災地でも墓参りする人達の映像が映っていた。原発がこれ以上悪くならないで無事終息しますように、、とご先祖にお祈りしている人達もいた。福島で海に向かって吹いてる西向きの風は、その祈りが通じたせいかも、、なんて少し思ってたりする。ずっと西向きの風が吹いてることが多いよね。それだけでもすごくありがたいことだと思ってる。