いろいろありがとう&春が待ち遠しい

関西に住むお友達が、ニュースを見て心配してお水を送ってくれた。40歳以上だし、水道水飲んでも大丈夫だと思ってはいるものの、心配してくれたのがすごく嬉しかった。誰かに気遣ってもらえる、、というのが本当に嬉しかった。
美味しいパンを送ってくれたお友達も。しみじみお友達のありがたさを感じる今日この頃。自分は、誰かのために何か役に立つことができるだろうか、、。
とりあえず、今は節電頑張るくらいしかできてないから、寒くても文句言わずに(いや、文句は言いまくってるか、、)職場のエアコン無しにも耐えてる。早く暖かくなってくれないかなあ。

イースターが待ち遠しくて、うさぎのチョコレートを買ってきた。今年のイースターは遅くて4月24日。そこまで春がこないことはないだろうけど。早く春らしくなってほしいなあ。