GWも終了かあ、、


金曜日はお仕事だった。長かったゴールデンウィークで、頭もすっかりボケボケだったんだけど、朝、いきなり電車が止まってたりして休日気分もすっ飛んだ。信号故障で有楽町線が止まっていたんだけど、20分ほどで運転再開になった。ああいう運転ストップの時って、振り替え輸送の路線に行って別ルートで動くか、運転再開まで待つか、いつもだいたい迷うよね。その時の判断がすごく難しいし、結局賭けかなあと思うけど、今回はしょうがないから待つことにした。幸い20分ほどで運転再開になったけど、再会直後の電車は案の定すごく混んでいた。休み明けにいきなり満員電車でげんなりだったけど、ま、しょうがない。20分遅れくらいで職場にちゃんと着いたからまあよしとしよう。
土曜日はお天気イマイチだったので、スポーツクラブへ行ったくらい。家で録りだめしたビデオを見たり。日曜日は家の掃除をして、またスポーツクラブへ行ったら終了。これで完全にお休みモードも終わりだあ。月曜からガッツリお仕事。ふ〜。ちゃんとできるかな。まあぼちぼちやっていこう。