ツール・ド・フランス


ツールの中継を、毎日jsportsで見てる。昨日、5日の中継は、なんと新城選手がゲストで出演していた。本人も悔しいだろうな。ゲストじゃなくて、レースで走っていたかっただろうに、、。でも、現役の選手のいろんなお話はとても面白かったけれど。
私の応援するアンディ・シュレクは、調子どうなのかなあ。今のところ目立たない。昨日の最後の登りでは、コンタドールのスパートについていけなかったみたいだし、、。今はまだ無理しないってことならまあいいんだけど。
ところで、今日、こんな番組を発見してしまった。↓
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20110710/001/11-1500.html
NHKのBSで、日曜日に放送予定の番組、『アンディ・シュレク ツールへの情熱 〜ツール・ド・フランス2011〜』。
最近見直してるNHK。そのNHKが、なんとアンディの特集番組を組んでくれるなんて、めちゃびっくり!楽しみ!!NHK、偉すぎる!自転車レースにちょっとでも興味のある方、是非是非日曜日の午後3時、NHKのBSを見てみてくださいね!!今から日曜が待ち遠しいな〜。