こんなもの食べた


土曜日、いつもの魚屋さんで買ってきた鰆のお刺身。ぷりぷりでとっても美味しい。

それとトムヤムクン。香菜と椎茸たっぷりで。この辛くて酸っぱいスープが夏には最高だよね。

月曜の晩ご飯は、キンキの一夜干し。これがものすご〜く脂がのってぷりぷりで美味しかった。

イカとニンニクの芽とキムチの炒め物。パンチがきいて美味しい。イカって炒め物に美味しいよね。今、美味しいイカがいっぱい出回ってるし。

スーパーで買ってきたいろんな飲み物。ちょっと珍しい新製品が少し値下げして売られてると、ついどんなのかなあ、、と買っちゃったりして。塩サイダーはやはり熱中症予防?でも、そこまでの猛暑は去った気もするけど。

ペプシっていうのもよく不思議な新味を出してくるよね〜。カリブの味ってどんな味?