ジョブズ氏死去


Steve Jobs 1955-2011 Apple lost a visionary and creative genius, and the world has lost an amazing human being.
なんだかねえ、、。本当に一つの時代が終わったんだと思う。いつも旦那がわくわくしながら、夜中のネット中継で、ジョブズ氏の新製品発表を見てたよなあ。いつもいつも、わくわくするものを提示してくれた。一番最近の、引退直前の姿はかなり激やせしていてびっくりしたけど。それにしても、引退からこんなに早いとは。
本当に、世界はかけがえのない人を失ってしまったなあ。まだ56歳だよ。若かったね。私と7歳しか違わない。
マッキントッシュクラッシック2に出会わなければ、私はずっとPCが苦手のままだったかもしれない。ずっと使えなかったかも。こんなにいろいろ便利で、アホな私でも使えるようにしてくれたジョブズがいなければ、今頃私は職場で働いてることもなかっただろう。そう思うと、知り合いでもなんでもないけど、彼には深く感謝せずにはいられない。ジョブズ前とジョブズ後で、私にとっては世界が違っていた。彼のおかげで、確かに私なんかの人生も変わったと思う。

昼過ぎの銀座アップルショップ前。この後どんどん献花が増えたみたい。悲しいけど、、さようなら、ジョブズ