夜の銀座散策と野田凪展


新橋でおでんを満喫し、そこからまたふらふらと夜の銀座を散策した。リンツのショコラカフェを発見。ちょっと立ち寄ってホットチョコレート用のチョコを購入。いつかここでお茶してもきっと美味しいだろうなあ、、なんて思いつつ。

リクルートビルで、野田凪の展覧会をやっているのを発見。閉館ギリギリ前にはいってささっと見学した。

我が家にいる野田凪ハンパンダ。とってもお気に入りなんだけど、まさか野田凪さんがすでに亡くなっていたとは、、。旦那は知ってたらしいけど、私は全然知らなかった。34歳で亡くなっていたとは。本当、早すぎるね。でも、こうやって展覧会を開いてもらって、きっと彼女も天上界で喜んでいるだろう。