男子ごはん

ケンタロウさんが事故して入院してから、もう3ヶ月くらいたつんだっけ?その後回復具合はどんな感じなんだろうか。まだまだ復帰できそうにないのかなあ。
男子ごはん、5月はナイナイ岡村さんがマンスリーゲストだった。「料理研究家無しでどうやって男子ごはん」をやるんやろう??と疑問だったんだけど、これはこれでなかなか面白かった。料理番組なの??ってちょっと思う瞬間もあったけど、男子が二人集まってわいわいご飯を作る感じが、「こういう番組も面白いかも」と思わせてくれた。さすが岡村さん、、と思った。
で、来月は誰がゲスト?と思ったら、コウケンテツさんやん。これは結構嬉しい。ケンタロウさんの代わりはこの人しかいないよ!と思っていたんだよね。ずっと。だから、ちょっと嬉しい。予告では、サムギョプサルなんかも教えてくれるみたいで、、。わああい。ちょっと楽しみ。