イタリア食っちゃえ


いよいよ今日の深夜、というか明日の早朝はEURO2012準決勝。イタリア戦。公式戦ではイタリアに分が悪いらしく、それだけになんだか不安。きっと勝ってくれると信じてるけど、、。

イタリア食っちゃえ作戦のために、とりあえずイタリア産のコッパと、パルミジャーノ・レッジャーノを購入してきた。

コッパとパルミジャーノでサラダ。

トマトとモツァレラでカプレーゼも。モツァレラは日本製だけど、イタリア産のオリーブオイルかけたから、これもイタリアってことで。

飲んじゃえ作戦は旦那にお願いして、サンブーカを。これはイタリア産のリキュールなんだけど、美味しいんだよねえ。私が飲みたかった。
さてもうすぐキックオフ。食っちゃえ作戦はきくかなあ。