ツール・ド・フランス


水曜日の第4ステージ。新城選手が、敢闘賞に選ばれて、表彰台に立った時は、やっぱり胸がじ〜んとなった。今春、手首骨折したし、ツール・ド・フランスへの出場も危ぶまれていたのに。本当良かったなあ。

新城、カヴェンディッシュとも仲良しなのかな〜。いつかどこかのステージで、ステージ優勝でもしてくれたら、めちゃめちゃ嬉しいんだけど。
第6ステージでは、フランク兄ちゃんが落車に巻き込まれ、、。なんでカンチェラーラグループと一緒に走ってなかったのかなあ。しょうがないか。その翌日、第7ステージでは、山でエヴァンス、ウィギンスに遅れを取っちゃうし、、。やっぱりアンディ君がいないとダメなのね。でもまあ、どこかで見せ場を作ってくれると信じて、まだまだ応援しようっと。