オリンピック後半戦


オリンピックもあと一週間くらいになっちゃったよね。結構家帰って、BGM代わりにオリンピック中継つけてたから、オリンピック終わっちゃうと寂しいかも。
夏らしくて涼しそうでいいなあ、、って思っていた水泳が終わっちゃって、後半は陸上なんだよね。陸上は、やっぱりなんと言ってもボルトの100メートル走!って思ったけど、こういう花形種目ってむこうの夜だから、日本時間だと夜明けだよね。とても起きられませんってわけで、やっぱり録画でチェック。
あと、フェンシングは面白かったな〜。ちょっとルールが難しくて、攻撃権がどっちにあるとか、どこが当たってるか、、とかわかりにくかったけど。でもワクワクした。
あと数日、まだまだ楽しませてもらおうっと。睡眠不足になっちゃうけどね。