餃子&ビール祭り

今月、木場のギャザリアではビール祭りなるキャンペーンが行われてたりする。金曜の午後5時以降と、土曜日に、1000円以上注文したお客の一杯目のビールは無料っていうキャンペーン。それに早く行きたかったんだよね。なんとか10日の金曜日に行こうと計画していたのに、仕事がどんどん積み重なってきて、もしかして無理?と思ったけど、どうにかこうにか仕事をやり終えて、金曜日の夜、無事に木場ギャザリアに行くことができた。

珉珉でビールと餃子がいいなあってことで。中ジョッキのビールが一杯サービスって結構太っ腹だよね。

おつまみセットを注文して、鶏からや、青椒肉絲、エビチリ、酢豚などをちょっとずつ食べて美味しい〜。

餃子、食べたかったんだよね。やっぱり美味しい。

しめにドラゴンチャーハン。辛口のチャーハンだったんだけど、チャーハンはやっぱり普通のチャーハンの方が良かったかな。でもおなかいっぱい食べて、飲んで、お値段も安かったし、大満足。やっぱりビールと餃子って絶妙のコンビやね。