こんなもの食べた

土曜日は、結局花火見物しながら途中ちょこちょこご飯ってことで、写真も撮る暇がなかった。

こういうスパークリングワインを飲みつつ、枝豆とかお刺身とかハムとか、いろいろつまんで、花火満喫した。

日曜日。青茄子というちょっと目新しい野菜を買ってきた。

オリーブオイルでソテーして、塩コショウ、ちょっと溶けるチーズをのせてみた。青茄子って焼くと柔らかくなって、すごく美味しい。

牛すじを肉屋さんで買ってきて煮込みを作った。これは数日おつまみとして楽しめそう。

ハムとチーズの盛り合わせも。

月曜日。モンサンミッシェルのシードルと一緒に。

豚とニンニクの芽の炒め物。元気でそうかな。

木場のキムチ屋さんで買ってきたチャンジャ。これが美味しいんだよね〜。