こんなもの食べた


火曜日の晩ご飯は、鶏団子スープ。生姜いっぱいいれて。

水曜日は、辛口の夏野菜&挽肉のカレー。夏はやっぱり辛口だよね。

帰省から戻ってきた土曜日。旦那が買ってきてくれていた、ホルモンいっぱいで焼き肉。写真手前はガツ刺。焼き肉は山盛りのゴマの葉とともに。

肉もホルモンもとっても美味しかった。元気もりもり。

日曜の晩ご飯は、鴨鍋!前日、梅田の阪神百貨店で買ってきた鴨肉で鍋にした。夏だけど、どうしても鴨が食べたくて。やっぱり鴨は美味しいな〜。

鴨鍋とともに、新大久保で買ってきた生マッコリ。やっぱり生マッコリは美味しいね〜。

土曜日は、こんなデザートも食べた。喜八洲のみたらし団子。ほんと、食べ過ぎだよね、、。