純と愛

朝ドラの純と愛。とりあえずなんとなく朝、ながら見して半年たった。なんか賛否両論の朝ドラ。ヒロインの声がうるさいとか、朝から重いとか、朝ドラらしいさわやかさがないとか、、。確かにね。あのほんわかしたぽわ〜んとした感じの梅ちゃん先生からしたら落差が大きすぎるやろ?って感じ。でも、仕事納めの28日の朝の純と愛は、ひさびさ、釘付けになっちゃった。つい見入って、思わず涙しちゃったよ。HYって純と愛の主題歌を歌うまで全然知らなかったし、28日の野外コンサートのシーンで本人達を初めて見たけど、なかなかいいなあ。

主題歌も好きだけど、28日に歌っていた、この11:00AMって曲もすごく良かった。そして、余貴美子さんが出てきて、なんだか後半の話がどんどん面白くなってきそうな予感。1月からがちょっと楽しみになってきた。期待通りにいかないのがこのドラマだけど。でもちょっと楽しみかな。