きゃりーぱみゅぱみゅ

ファッションモンスター

ファッションモンスター

この前情熱大陸できゃりーの特集をやっていた。なんとなく見てたんだけど、ワールドツアーの様子を見てかなりびっくり。パリのライブハウスでやってたライブ、すっごい盛り上がってた。しかも、どう見てもフランス人オタクの方々がペンライト持って、めちゃ応援してるんだもん。すごい。こんなにフランス人オタに支持されてるんだ。あと、コスプレしてる女の子達もいっぱいいて。

フランスのテレビ番組にもいろいろ出演したみたい。きゃりーぱみゅぱみゅって今や日本の“カワイイ”の代表なんだねえ。音楽にもカワイイにも国境は無いんだなあ。この調子で頑張ってほしいなあ。あまり無理しすぎないように。