カーネーション再放送が!

2013年4月8日(月)より、毎週月曜日から土曜日、午前7時15分からBSプレミアムカーネーションの再放送が始まるはずだった。めっちゃ楽しみに待っていた。やっぱりあれを越えるドラマは今のところ無いもんね。これは、毎朝録画して、夜ゆっくり寝る前に見ようっと、、と心に決めていたのに。3月6日の夕方、唐突に発表された、カーネーションの再放送中止。があああん。ショックで立ち直れない。まあね、、イヤな予感はしていたんだよ。番組にちょっとだけ出演していた脇役(本当に、ちょっとだけしか出てない人なんだよ)の人の逮捕が報じられて、、。イヤだなあ、、とは思ってた。でも、たぶん出演シーンをカットするかなにかして放送してくれると思ってたのに。ショック。あまりにショックすぎる。

久しぶりの周防さんも、どれだけ私は楽しみにしていたことか。周防さん萌え再び、とわくわくしていたのに。やっぱり私の中で、周防さんは一番のキャラ。あの人を越える人はいない。いろんなドラマで頑張ってる綾野剛くんも応援してる。でも、周防さんってキャラが一番好きなのよね。そのキャラはカーネーションの中にしかいないの。だからとってもとっても楽しみにしてたのに。ショック。本当に、ショックすぎるよ〜。しばらく立ち直れない。ガックリ。