よつばと!

よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

土曜日発売のよつばと12巻を、丸善で買ってきた。丸善で買うと、丸善のよつば用特別カバーをかけてくれる。なんかそのカバーが結構いっぱいレジ後ろに準備されてて、やっぱりよつばとってよく売れてるんだなあ、、と実感。

そして、アマゾンからは予約していたよつばの2013年度日めくりカレンダーが到着。

我が家はちょっとしたよつば祭り開催中!って感じかな。私、アウトドアとか大の苦手なんだけど、子供に戻ったらちょっとくらいキャンプに行ってやってもいいか、、なんて12巻読んでちょっと思ったりした。昔のテントって寝ると痛かったんだよね〜。今はもっと上等な装備がありそうだ。