日曜日〜大規模修繕説明会&ご近所散歩


日曜日。いよいよ4月1日から始まる大規模修繕についての、具体的な説明会があったので、参加した。なにしろ工事期間は4月〜11月の8ヶ月。真夏の一番暑い時期に、窓が開けられないかも?下手したらエアコン使えない時期もあるかも?ってことで、すごくブルーだけど、まあしょうがないよね。しっかり修繕してもらって、また次の10数年を過ごしていかないと。それにしても、ここに引っ越してきてもう12年たつのかあ。早いなあ。

説明会が終わってから、近所のららぽーとやその周辺をぶらっと散歩にでかけた。春の陽気に誘われて、のんびりお散歩している人たちもいっぱい。やっぱり暖かくなってくると外をぶらぶら散歩する人も増えてくるね。もう寒さが戻らないといいんだけど。