週末ポタリング断念


せっかくの連休、土曜日は荒川ポタリングに行こうと楽しみにしていた。でも、すごく楽しみにしていたのに、夏風邪を引いちゃって。しかたなく断念。ポタリングには旦那一人で行ってもらった。時間を計ったら、私と二人で堀切に行くのに比べて、旦那一人だと半分の時間で行けた模様。悪かったね、いつも遅くて。

私も行く〜。荒川行く〜!って泣いてたら、旦那が、帰りに森下で待ち合わせて、かき氷だけ食べに来れば?と提案してくれた。森下と言えば、江東区内だし。門仲のちょっと先だし。全然ポタリングにはならないんだけど、でも去年は食べられなかった森下のかき氷、今年は食べたい!ってことで、旦那の帰り道に待ち合わせて森下へ。

去年は夏の盛りに、骨折していて自転車に乗れなかったので、森下にかき氷を食べに来ることもできなかった。二年ぶりのかき氷。相変わらず人気ですごい行列。氷専門店のかき氷なんで、味も美味しいんだよね。100円で安いし。

シロップのハーフアンドハーフができるので、ブルーハワイと苺のシロップかけ。蒸し暑い日に食べるここのかき氷、最高なんだよね。ポタリングには行けなかったけど、ま、いいか。夏の間に、堀切までのポタリングに絶対出かけるぞ〜。