臨場 劇場版

臨場 劇場版 [DVD]

臨場 劇場版 [DVD]

テレビでやっていた“臨場〜劇場版”を録画してあったんだけど、なかなか見る時間がなくて。どうも重いらしいというのもわかっていたので、つい後回しにしていて、ようやくこの前見た。面白かった。でもやっぱり重かったし暗かった。面白かったんだけど。
ドラマ版も毎回結構重かったもんなあ。ただ、あそこまで救いが無いのはちょっとつらいかな。役者さんはみんなうまいよね。私は、内野聖陽と、高嶋政伸のやりとりが大好きなので、ドラマの続編をやって欲しいんだけど、なかなか難しいのかな。いろいろ二人ともあったし、倉石は重い病気?なのかもと思わせる設定で。続編は無く、これで終わりってことなのかな。すごく残念。この映画版ほど大きい事件ではなく、ドラマで扱っていたような細かい事件で、検屍の結果が捜査に役立つ的なところが好きなんだけど。倉石のキャラがもう見れないのもすごく残念だ。