こんなもの食べた

夏風邪だけとなんだかんだ食べた。かいつまんで紹介〜。

土曜日。いつもの魚屋さんで買ってきたネギトロでネギトロ丼。美味しい〜。

金目鯛のお刺身もいつもながら美味しい。

生のトウモロコシから冷製コーンスープも作った。夏はこれだよね。

日曜日は、牛丼。美味しい牛肉で作る牛丼はやっぱり美味しい。

月曜日は天ぷら。人参タマネギアサリのかき揚げと。

穴子とエビの天ぷら。やっぱり穴子は美味しいよね〜。鰻が食べられない最近、もう穴子食べるしかないでしょ、、。

水曜日。サーモン丼とガスパチョガスパチョはやっぱり赤ピーマン入れるのが色がよくなっていいね。

木曜日は、まめぶ汁と、冷しゃぶサラダ。

金曜日は、ラムと夏野菜のグリーンカレー。カレー食べると元気が出そうな気がして。早く夏風邪治したいよ〜。