あまロス&ごちそうさん

深刻なあまロス状態に陥っていた私。お昼にお友達としゃべってる時に、「でもきっと“ごちそうさん”もhimekaguraさんの気に入ると思うよ〜。フードスタイリストは、あの人!ほら飯島奈美さんだし。」って言われた。え?!やっぱり飯島奈美さんだったんだ!!ドラマをちらちら横目で見ていた時に、“ドラマの内容はともかく、なんかご飯だけは美味しそう。あのチキンライスのお弁当とかめっちゃ美味しそうやし食べてみたい!”と思ってはいた。そうだったのか。やっぱり飯島奈美さんの仕事だったのね。どうりで画面に映るお料理が全部美味しそうだと思った。
というわけで、まだまだあまちゃんの世界から抜け出せずにいるけど、やっぱりごちそうさんも見てみようかなあという気持ちにちょっとなってきた。主人公の父親役がね。他にちゃんとした役者さんがいなかったの??なんて少し思ってしまったが。まあいいだろう。とりあえず、飯島奈美さんの仕事なら、それだけでも見なくては。(あくまで食べ物中心に考えてしまう私なのであった、、。)

ROLa (ローラ) 2013年 11月号 [雑誌]

ROLa (ローラ) 2013年 11月号 [雑誌]

とはいえ、またこんな雑誌を買って読みふけってるのも私。通勤電車の中で聴くiPodは“潮騒のメモリー”や“暦の上ではディセンバー”だったり。ま、だんだんと回復するかな。たぶん。