その他、こんなもの食べた


月曜日の晩ご飯。鮭と卵焼き。今週は結構忙しくて、残業続き&早出もあり、しかも昼休みは5分だけ、、みたいな日々が続いてちょっとげんなり。

火曜日。ちょっと遅くなっちゃったので、オムライスとサラダ、という早くできて片付けも楽な感じのメニューにした。

木曜日は鶏の水炊き。やっぱ鍋は時間もかからないし、片付けも楽だし、秋冬の最強メニューだなあ。

金曜日は、前日の鍋の残りを使い回して、うどん。

それと、豚の生姜焼き。

今日、土曜日は中落ち丼とまめぶ汁あまちゃんの録画を、性懲りも無く見てるんだけど、あれを見てると本当にまめぶ食べたくなっちゃうんだよね。冷凍庫のまめぶストックももうないので、また買ってこないとなあ、、。

それと、生たこのお刺身。生のたこの刺身ってやっぱり絶品だよね。