Penのお弁当特集

Pen (ペン) 2014年 2/15号 [おいしい弁当]

Pen (ペン) 2014年 2/15号 [おいしい弁当]

今号のPenはお弁当特集!旦那が本屋さんで買ってきてくれた。美味しそうなお弁当がいっぱい載ってて、これを読んでるともうおなかがすいちゃってヤバイ。有名人が好きな弁当を答えてるのもいろいろ面白くて。芸能人のロケ弁で、宅配弁当の良さそうなものをチェックしたら、次の会議のお弁当なんかにも役立てられそう。やっぱり、お弁当を準備するなら美味しくて評判のいいものを取り寄せたいもんねえ。たとえ自分が食べないにしても。

あと、すご〜く興味を引かれたのがこの記事。ベルリンで、“Rice Up Onigiri”というおにぎりが売られてるんだあ。すごい!さすがはベルリン。そのおにぎりの具も面白くて。アボガド+コリアンダー+ライム、とか、ラタトゥイユ+山羊チーズ、サーモン+チリプラムなど。へ〜。面白い!食べてみたい!でも、、お値段が2.8ユーロかあ。それはちょっと、高いね。でも一度そのラタトゥイユと山羊チーズ、食べてみたいな。一度で十分かもしれないけど。