こんなもの飲んだ


この前、尾美としのりがゲスト出演していた相棒。あの回はとっても面白かった。その回に出てきた、尾美としのりと右京さんがお茶してたティーハウス。六本木のデンメアティーハウスに行ってみたいなあ、、って思ってた。でも六本木に行かなくても高島屋でデンメアティーハウスの紅茶を発見。買ってきた。紅茶にアイリッシュウイスキーの香りがつけてある、AN IRISH DRAM。すごく良い香り。

エクレアと一緒にいただくと、本当に至福の時間を味わえる。

そして、晩ご飯とともにいただくのは赤ワイン。やっぱりフランスワインは美味しいなあ。

ボルドーの赤ワイン。どっしりしたボディで深い味わい。

日曜日は、オリオンビール。春限定のいちばん桜。もう春はそこまできてるんだねえ。