3連休初日


3連休初日の金曜日、春分の日。ゆっくり朝寝坊して、朝昼兼用のブランチを、スタバで。スタバの福袋に入っていたドリンクチケットを使って、それにサンドイッチを買ってのブランチ。普通にスタバでブランチしようとすると結構お金がかかるんだけど、今回はドリンクチケットがあったので、サンドイッチだけで大丈夫だったから助かった。まあ高いんだけど、でもやっぱりスタバってコーヒーも美味しいし、サンドイッチも美味しい。オフィスビルのスタバは、週末はまったりするのにちょうど良い感じ。

ブランチ後、ららぽーとに移動。どうやら“怪盗グルー”のマスコットが来てたみたい。子供たちが喜んで写真を撮っていた。

ららぽーとの中にはこんなキャラの像もあり。刑事110キロってまたやるんや、、視聴率、意外と良かったみたいだもんね。

ららぽーとの後は、自転車で八重洲近辺へ。金曜日は晴れマークもついてる予報だったのに、結局ずっと曇りでしかも北風が強く、体感気温がかなり寒く感じた。3連休、だんだん暖かくなってくれるといいんだけど。