ランチ会

18日金曜日、お昼に職場内のレストランでのランチ会に参加した。ボス様がこの春からかかわるお仕事の関係で、そのグループの秘書たちが集まっての顔合わせのために企画されたランチ会。

私が今の職場で仕事を始めたばかりの頃、ボス様のお仕事の関係でお会いした秘書さんと、12年ぶりくらいに再会してビックリ。お互いまだ仕事続けてたんだね〜、、なんて話したりして。

職場構内にあるフレンチレストランで、ゆっくりおしゃべりしながらのランチ会は、いろいろ話もはずんで楽しかった。いつものおつきあいとは違う秘書さんたちと会っていろいろ違う部署の話を聞くのもすごく新鮮。いろんなボス様のお話を聞くのも愉快。へ〜。あの先生もやっぱりこうなんだ!とか裏情報もあれこれ楽しい会だった。たまにこういうのもいいね。