SHERLOCK!


いよいよ、日本でのSherlock第3シーズンが始まった。私は、2月に英語版を見たんだけど、日本語で見るのは初めてなので、わくわく。ほらね〜。そりゃ怒るわよ、ワトソン君。シャーロックってば、そういうとこ意外と鈍感なんだもん。第1回、もう、面白くってわくわくして、大笑いしながら楽しんで見れた。でも、第3シーズンは、1回〜3回、全部見て「なるほど!」と思うところ、「ええええ!!!??」と思うところがあるので、3回とも見逃さないようにしないとね。2回目も録画してるから見なくちゃ。あのシャーロックのスピーチ、英語だとちょい難しかったので、もう一回ちゃんと日本語でちゃんとかみしめなくちゃ、、。
それにしても、カンバーバッチのシャーロック。やっぱ最高だわ。ジョンとシャーロックの二人が並んでる姿見るだけでわくわくしちゃう。本当、楽しみ。