謎解きはディナーの後で

『謎解きはディナーの後で』を、wowowでやってくれていたので、録画しておいて、サッカーの無い夜に見た。さすがに映画だけあって、お金かかってる〜。豪華。豪華クルーズの世界も垣間見えるし、こういうコメディタッチの作品って楽しい。役者さんもいっぱいそろえてて、本当、豪華な作品に仕上がってるわ。シンガポールの景色も楽しめるしね。気楽に見るにはぴったりの作品だった。なんか他の事しながらちょいちょい見てても大丈夫だし。ちょっとしょぼいけど、アガサクリスティの世界を踏襲してる雰囲気はあるなあ。それに、トーンが明るくて楽しい。最後まで楽しく見れた。もうちょっと主役コンビが演技うまいともっと作品に深み出るかなあ。脇を固める人たちはかなり上手なんだけどね。お金払って映画館に見に行くかは、、ちょっと微妙かな。