ツール・ド・フランス2014


W杯ももう終わっちゃったし。ようやくツールに集中できそうかな?と思いつつ。でもアンディ君は早々に落車してリタイアしちゃったし。なんだかなあ、、。

しかも。優勝候補ナンバーワンだったフルームまで落車でいなくなっちゃった。どうする?ツール!って感じ。

山岳ステージで初めて一勝を挙げたフランス人選手Kadriは明るいニュースだったな。これからもっと活躍してツールを盛り上げてくれるといいんだけど。

そんな事思ってるうちにコンタドールまで落車でリタイア。どうなるツール!?でもまあ、新しいスターの生まれるチャンスもあるわけで。混戦になると面白くなる?と一応期待して見てみよう。