3連休1日目


3連休の初日。爽やかな晴れになった。ここのところ週末はお天気あまり良くなかったので、晴れて嬉しいな。

急に気温が低くなってからずっと風邪気味で体調もイマイチだった旦那。声が出なくなったりしてたんだけど、だんだん復調してきて、この週末は一緒に自転車で出かけることに。

丸の内をぶらぶら散歩した。結構な人出だった。みんなウィンドウショッピングに来てるのかな。

今年は秋の訪れが早かったので、ウィンドウの秋冬ものがそんなに違和感なく見れるね。空気もすっかり秋。なんだか私的には寂しいけど、多くの人はみんなこのくらいが快適でいいんだろうな。

丸の内周辺をうろうろしたあとは、月島に寄って、一旦帰宅。それからスポーツクラブへ出かけた。土曜日のナイキトレーニングのクラスにはよく出てるんだけど、結構筋力トレーニングとかがしんどくてつらかったりする。特にコアが全然ダメだなあ、、ってしみじみ。でもまあ、やらないよりはやった方がいいでしょ、、くらいの気持ちでぼちぼちやってる。一昨年怪我した肩も、今のところ全然不調はないけど、筋力的にはやはり怪我した方の左肩が弱いみたいで。それもぼちぼち筋トレしつつ。無理なくパワーアップできればいいかな。