こんなもの食べた〜ランチ編&デザート編


お昼ごはん。おにぎりと人参のサラダや、冷凍食品のから揚げ。

これはイナバのタイカレーをかけたごはん。

レンジでチンするパスタケースで茹でた半田そうめんをお昼にしたことも。薬味にミョウガと茹でた食用菊。これは家から持って行った。

金曜日は月に一回のお楽しみ。グリーンスペインのパエリア。秋らしいキノコもあって、スパニッシュオムレツも添えられて、相変わらず具だくさんで美味しい。毎回ちょっとずつ野菜や前菜が変わるのも楽しみだな。

デザート。義父が今回は豊水を送ってきてくれた。甘くてみずみずしくてとっても美味しいな。

豊水をお隣におすそ分けしたら、岡山のピオーネをお返しにいただいた。ぶどうも大好きなので、めちゃ嬉しいな。秋は果物がいろいろ美味しい季節で本当嬉しい。