日々のつれづれ


台風が行った後に急に冷え込んだ日があったりして、職場では膝掛けを使い出したりしたけど、お天気の良い気温の高めの日もあったりして、そんな日はちょっと嬉しかったり。でも、朝晩はとにかく冷えるようになったりして秋だなあってしみじみ感じるこの頃。

ドイツ在住のお友達から荷物が届いて大喜び。これからの季節、のどが痛い時のドロップは手放せないし。ハーブティもすごく大事。いろいろ全部、とっても嬉しいなあ。

嬉しかったし、かなりビックリしたのは、まさかの阪神CSシリーズ4連勝。最後の最後まで、信じられなかったなあ。土曜日、旦那との会話。「阪神、勝ちそうやで〜。」と旦那。「え?今、どうなってんの?」「6対2で勝ってるで。」「6対2?まだまだわからへんやん、、。」って。いやいや、そのくらいの点差、すぐひっくり返されるかも、、と思ってた。それに、私が見たら負けるかも、、って見てなかった。それがまさかの4連勝で日本シリーズに出るとは。まさに奇跡?父ちゃん喜んでるだろうなあ、、。
そんな嬉しいニュースとは反対に悲しかったのは、奥大介の訃報。宮古島に行ってたんだね、、。天国できっとまた松田とサッカーできればいいなあ。冥福を祈りたい。