お仕事つれづれ


例年12月の下旬に、私の仕事で大事なイベント運営がある。それが近づいてくると、いろんな準備で忙殺されるんだけど、今年は頼りになる相棒が来てくれているのですごく心強い。去年みたいにひとりでやらされたら、半分死にそうになるもんねえ、、。頼りになる相棒が来てくれて本当に嬉しい。今年はミスの無いように頑張らなくては。風邪引いたりもしないように注意しよう。
でも、なんだかその分、ボス様の他の業務が増えてたりして、まあやっぱりこの時期忙しいのは仕方ないね。まあ、一番大変そうなのはボス様だけど。結構週末も関係なく出張してたりして。あんまり無理しないでボチボチやってくれるといいんだけどなあ。そうもいかないか。