日々つれづれ


だんだん秋の深まりを感じる今日この頃。だんだん仕事も忙しくなってくる。今やってる仕事では、なぜか数式エディタが必要だったりして。数式エディタって、日常の仕事では全然必要ないし。普通の事務仕事には必要の無いスキルだよねえ。それが1年に1回だけ使うもんだから、また1年後には忘れてるわけで。この頃はますます忘れっぽくなってるし、普通の事でもどんどん忘れちゃうから。困ったもんだわ。

気づけば、もう年末まで2ヶ月を切ったんだよねえ。年々時の流れが早くなってくる気がするのは気のせいかな。あっという間に新年、そして桜の季節まで突っ走りそうで恐ろしい。

東京駅一番街のイベント“赤塚不二夫笑ップ”で、べしのマスコット人形買っちゃった〜。べしってなかなか可愛いよね〜。べしでも見ながら、年末まであと一息、頑張らなくちゃ。