2日日曜日〜東京近場ポタリング


2日の日曜日、お天気はまあまあな感じに回復したので、自転車で近場をうろうろすることに。

海のトリトンでは、例年この時期にやっている、バラの花びらを使ったアート作品作りが行われていた。花の絨毯ができるらしい。これってきっとちょっと上空から見たらきれいだろうな。

その後、東京駅へ。東京駅一番街赤塚不二夫笑ップをもう一回見に行ってみた。

休日だけあって、お店は人がいっぱいだった。でも、子供より親の方が赤塚不二夫グッズに食いついてる気がしたな。

グッズがいろいろ有って、見てるだけでもかなり楽しい。ついつい買いたくなるのをぐっとこらえた。すでにべしを買ってるしね。
日曜日は、東京駅周辺や日本橋あたりをちょこっとうろうろして、帰宅。その後スポーツクラブへ。あまり遠出しなかったので、のんびり休日になった。ま、年末は何かと忙しいので、こういう休日も大事だよね。