15日土曜日〜日本橋丸の内うろうろ


今週末は晴れたので、自転車でうろうろした。日本橋を通って、丸の内方面へ。

東京駅の地下の期間限定ショップ。今週はこんなキャラのショップになっていた。おじぱんって、、おじさんのパンダ?可愛くないやん。

このキャラはどうなんだろ?生き残れるんだろうか。不思議。

丸の内ではなんだかディズニーのイベント?みたいなのをやっているらしく。

丸ビルでは例年のようなツリーではなく、なんかこんな、アナ雪っぽいツリー??みたいなのになっていた。私としては、アナ雪には興味がないので、いつものツリーがいいのになあってちょっと思ったけど。人気あるのかな。

丸ビルの周りが、そういう雪の国?みたいな飾り付けになっていた。

日本橋三越の前には、普通にツリーが。日本橋三越は、テーマが北欧のクリスマスってことだった。いろいろみんなテーマを持って飾り付けしてて、なかなか面白いね。