結婚記念日


金曜日は27回目の結婚記念日だった。結婚記念日と、一日前の感謝祭をかねて、金曜の夜は鴨でディナー。フライパンでソテーしてから、ちょこっとグリルで焼いて。火を通しすぎない方が美味しいみたい。

それと、旦那が買ってきてくれたフォションのテリーヌ。

そして、焼き野菜のサラダ。

残念ながら体調は二人ともいまひとつ、、だったので、ワインはやめて、ノンアルコールの赤ブドウジュース。でも案外これがワイン気分になれて美味しかった。また体調万全になったら、美味しいワインが飲みたいな。

デザートは、旦那が買ってきてくれた末富の生菓子。末富の生菓子って本当美味しいんだよね。

なんと、もう27回目の結婚記念日だったりする。なんだか早いな〜。知り合ってからは、37年??恐ろしい。考えんとこ。