こんなもの食べた


15日の火曜日、ちょっと美味しい和牛で牛丼。少なめの美味しい肉で作る牛丼って美味しいな。

16日水曜日。豚の生姜焼きとか野菜のチャウダー。その時の飲み物は、グリューヴァイン。寒くてしょうがなかったので、お友達にいただいたグリューヴァインの素を使って作ったホットワイン。これ、一杯で身体がぽかぽかして美味しかった。

17日木曜日。鶏とキャベツのパスタ。

この日も飲み物はグリューヴァイン。

金曜日は、ストウブさんで煮込んでおいたネギ豚をのっけたラーメン。

土曜日は鍋。やっぱり寒くてくたびれた日は鍋が一番。

日曜のブランチは、大岡山のHimmelのパン。

やっぱり美味しいな。

日曜の晩ご飯。ネギ豚。これは本当、簡単で美味しい。

それに豚汁。

月曜の晩ご飯。鶏のソテーに、バジルケーゼ。今週もなんだかんで言って、いろいろ、いっぱい食べちゃったな。