こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編


月曜のお弁当。残ったパンで作ったサンドイッチ。

水曜日はおにぎらずを作った。ハムとスライスチーズ、レタスをはさんで。

木曜日は、かに寿司の残りとスープ。

金曜日は、今年最初の、グリーンスペインのパエリヤ。これを食べて気分をアップしていかないとね。今回、すだちがついていて、すだちを絞ってかけてみて下さいと言われ、チキンやムール貝、いろんな具とパエリヤのお米にもかけてみたんだけど、これ、すごくあう!さっぱりして美味しい〜。

土曜日のブランチは、ヴィロンのクロワッサン。やっぱりヴィロンのパンは全般に美味しいなあ、、ってしみじみ。

おやつ編。大阪から帰ってきたその日は、大阪の阪急で買った、一心堂のフルーツ大福。とっても美味しかった。

これはランチタイムにお友達にいただいた、自分で作る最中。作りたてだから、皮がサクッとして美味しいなあ。今週もいろいろ食べ過ぎ。