雪だ〜。


30日の金曜日、朝起きてカーテンを開けたら、やっぱり雪が降ってる。天気予報当たっちゃったよ、、、。

寒いし、どこにも行きたくないところだけど、お仕事だから仕方ないよね。

職場ももちろん雪が降り積もってる。

朝の出勤時はかなり雪がしっかり降っていて、このままだと積もっちゃうよ〜。どうしよう〜。って思ったけれど、昼頃に弱まって、その後は雨になった。足下がかなりぐじゅぐじゅ状態にはなったけれど、なんとか人が歩く場所については、雪も溶けた感じになり、帰り道も問題なくてホッとした。東京は雪に慣れてないし、私も雪に慣れてないし、どうしよう、、と思ったけど、さすがに2年連続の大雪という事はなかったみたいだ。とはいえ、まだまだもうちょっと油断できないかも。