こんなもの食べた〜ランチ&おやつ編



月曜火曜は、おにぎり&ジャーサラダランチ。ちょうどいいバランスな感じだ。

水曜日。前日のカレーの残り。カレーの中身がほぼ残ってなかったので、チーズと生卵いれて。ごはんはレンジでチンする玄米ごはん。

木曜日。この日は、買ってきたサラダと、職場レンジで、白いごはんを自分でアレンジした卵チャーハン。ちょっとお弁当を作る気力がなかったので、こんな事になったけど、これはこれで美味しかった。

金曜日。ジャーサラダと、ひじきごはん。ひじきごはんは、冷凍のを職場のレンジでチンしたもの。たまにこういうごはんも美味しいな。レンジでチンすると温かいし。週の後半はだんだんしんどくなってきたけど、なんとか頑張れた一週間だった。

バレンタインのチョコレート。これはボナの板チョコ。

正統派の、良質のカカオの味がするまっとうな美味しいチョコレート!良い原料使ってるなあ、、と思わせてくれる美味しいチョコだった。

そして、週末3日かけてゆっくり楽しめたのが、虎屋(三重県の虎屋さん)のういろう。ここのういろう美味しいんだよね。

春風ういろうと、虎ういろう。どちらも優しい味。やっぱりういろうは美味しいなあ。