テレビあれこれ

  • 相棒

やっぱり陣川君シリーズはテッパンだわ。面白いなあ。陣川君にあんな妹がいるっていうのも新鮮で笑えたし。相棒が続く限り、陣川君には活躍してほしいな。それにしても、次の相棒は誰になるんだろう、、。

  • 女くどき飯

旦那の評判はイマイチなんだけど、私は面白いな。女くどき飯。升毅の回は笑った。今どき、あんな言葉遣いのままのバブルオヤジいないでしょ、、笑。でも升毅ってやっぱりうまいな〜。なんかこういうオヤジ、雰囲気わかる!って思ったりした。その次の回のモテ系男子桐山漣については、、わかるけど、ちょっと後ろから蹴り入れたくなったわ。笑

いつ見てもやっぱり面白い、妄想ニホン料理もんじゃ焼きもなかなかナイスだったわ。ギリシャの若夫婦の作ったもんじゃ焼き、もんじゃというよりはお好み焼きかネギ焼きに近かったかも?でもハーブたっぷりで、美味しそうだったなあ。この番組で、ちょくちょくヨルダンを取り上げてくれていたのも、すごく面白かった。善哉の時には、ヨルダンのキリスト教徒の街、なんてところにも行ってたりして、すごく興味深かったんだけど、この世界情勢ではこの先ヨルダンは難しいかも、、ね。それで、ヨルダンからトルコへシフトしたかも?ちょっと残念だな。ヨルダンの地元で人気のレストラン、なんてこの番組くらいでしか見れなかったのに。