もうすぐ開花?@日曜日


日曜日は、晴れて良い天気になった。風は強かったけど、日差しは心地良い。

隅田川沿いのソメイヨシノ。蕾もだいぶんふくらんでる。そろそろ開花間近かな。来週の週末はある程度咲き始めてるのではないかと。

公園の花もたくさん咲き始めてて、やっぱり春なんだね。

水仙も良い香り。やっぱり暖かくなってくると、気分もアップしてくるな。

有楽町では、なぜか砂糖の日のイベントが。どうやら11月30日と3月10日が砂糖の日って事らしいけど、今日はどっちの日でもないのにな。不思議。

ま、それはともかく、日差しが春で心地良い日曜日だった。週明けしばらくはちょっとまた寒いみたいだけど、来週末はぽかぽか陽気?みたいだし。いよいよ春本番だ。嬉しいなあ。はやく夏が来ないかな。