こんなもの食べた


月曜の晩ご飯は、ビーフストロガノフとジャーサラダ。いろいろ忙しい日にはちょうどいいメニュー。ビーフストロガノフもルーを使うとさっとできるしね。

火曜日は、デミチキン。

それにこの日もジャーサラダ。

水曜日は、いつもの魚屋さんのお刺身。ブリとほうぼう。やっぱり美味しいわ〜。

穴子もめっちゃ美味しい。

オレンジとにんじんのサラダ。

木曜日は、ラーメンとジャーサラダ。それにチャンジャ。

飲み物編。これはラドラー。ビール+レモネードなんだけど、ドイツでは時々飲んでいた。懐かしいなあ。RadlerってRで始まる単語は発音が難しくて、注文すると必ず聞き返されたのも懐かしい想い出。この缶ラドラーはあまりビール感がなくて、ちょっと本場とは違うけど、ま、いいか。懐かしいし。