頂き物いろいろ


今週もいろいろ頂き物が有った。まず、義父は、清美タンゴールを送ってくれた。オレンジと蜜柑のあいのこらしく、薄皮も食べられて食べやすいし、甘くて美味しい。

これは、旦那のお友達が送ってくれたイギリス土産。ダージリンって本当に美味しいよね。そして、何より嬉しいマルチパン。マルチパンってこちらでほとんど入手不可能だからめちゃありがたい。これ、夫婦ともに大好物。

これは、階上に引っ越してきた若夫婦から。私が最中好きってばれてた?

Espressoちゃんのニュージーランド土産!いろいろ嬉しいなあ。

Pちゃんのお土産。彼女が働いているお店のオリーブサンド。めっちゃ美味しそう!しかもお洒落。オリーブサンドってここのお店だけらしい。楽しみ。でも実は体調不良でまだ食べてないんだけど、明日くらいには食べられるかな。楽しみ。

これはtktkちゃんのお土産。どれも美味しそうだけど、このベアー型のクッキーが可愛すぎて食べられへんわ〜。(たぶんいつかは食べてしまうけど。)

これは、旦那の恩師のお祝い返し。マッサンにはまっておられたらしい。

そして、これは秘書友達の誕生日プレゼント。今日のランチタイム、ちょっとしんどいなあ、、ってテンション低めだったんだけど、この包みをもらって一気にテンションアップ。なにしろ、その時点ではあまりのしんどさに、自分の誕生日の事すら完全に忘れていたので。どうもありがとう。いろんな人に支えてもらってなんとか生きてる私です。