のんびり近所散歩〜4日月曜日


月曜は、曇り予報だったわりには、よく日が差して風は強いものの良い天気だった。このGWは結構お天気に恵まれてよかったなあ。

月曜は、自転車にも乗らず、徒歩で近所を散歩したのみ。ホームセンターや、100円ショップ、ららぽーと内の散策などでのんびり時を過ごした。身体を休めるにはちょうど良い感じ。100円ショップでは、新しいのが欲しかったお弁当用の巾着もいくつか購入できたし、近所のカルディではいろいろ買い物も出来たし大満足。

冬もののセーターを数枚洗濯して、それもしまわなくては、、と思ってたんだけれど、その入れ替えもまたできて、ちょっと満足。家でも昼間はだんだん半袖ベースになってきて、夏っぽくなってきたのがなんだか嬉しいなあ。